あなたのお住まいをいつまでも美しい外観へ~ハイドロテクトカラーコート『ECO-EX』

防汚
自然の力で、キレイになる。
チリ・ホコリ・排気ガス・工場排煙etc。住まいを取り巻く汚れの要因はさまざまありますが、『ハイドロテクトカラーコート』なら、太陽が汚れを分解し、雨で洗い流すセルフクリーニング効果で、いつまでもキレイな外観を保ちます。つまり、植物が行う「光合成」によく似ています。
 
空気浄化
1,000m²でポプラ95本分の空気浄化能力を発揮します。
ハイドロテクトカラーコートの空気浄化能力は1,000あたりポプラ95本(ECO-EXの場合)。外装にハイドロテクトを採用するということはポプラの木を植えるということに等しい効果をもたらします。(戸建住宅(150m²)の場合は約15本)
すなわち、自然環境に配慮した商品といえます。
 
抗カビ・防藻
幅広い用途に対応できる色と艶
標準色は約360色対応できます。淡色系だけでなく光触媒では難しいといわれている濃色にも対応できます。
5分艶ですので、住宅用途から商業用途まで幅広い建物用途に対応できます。
色あせ、劣化しにくい
光触媒は塗膜に悪影響を与える紫外線をガード。
塗膜の耐久性を大幅に引き伸ばすので劣化が少なく、キレイが持続します。

※もっと詳しく知りたい方はこちら→TOTOオキツモコーディングス(株)